映画情報-パンダの映画情報

主に邦画について、適当に紹介するよ!適当にね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1473回「あの人に会いたい」 


日本映画 ブログランキングへ

関連商品

南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人、生瀬勝久 他

商品詳細を見る

*********************************************************************
『南極料理人』は、2009年に公開された日本映画。原作は海上保安官出身の西村淳のエッセイ『面白南極料理人』(新潮文庫)。第50回日本映画監督協会新人賞最終候補作品。2009年度新藤兼人賞金賞、第29回藤本賞新人賞を受賞。この映画のロケ地となったのは、原作・西村淳氏の出身地である、真冬の北海道網走市。
南極ドームふじ基地に派遣された男・西村。彼に課せられた任務は、同じく南極観測隊員として派遣された7人の仲間のために毎日食事を作ることだった。

⇒ランキング参加中です!よろしかったらプチっと

日本映画 ブログランキングへ

ブロマガ紹介です!!

*********************************************************************
私書箱/私設私書箱
*********************************************************************

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった... FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」

[ 2012/07/22 12:00 ] コメディー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



